みなさん、お待たせしました!

harning 1010 cash flowに参加された皆さんお疲れ様でした!
しっかり燃え尽きましたか?
本家は次回は沖縄から場所を移して、淡路島夢舞台で開催です。
沖縄は遠いけど関西ならいける!という方は募集開始をお待ちください。

さて、本家への腕試し的な存在としてのMINI Hardening Project のバージョン2もいよいよ4回目の開催が決まりました!
場所は飯田橋IIJさんから場所を移して、品川MOTEXさんです!
NO MORE 情報漏洩!

先日のささみ勉強会で @uranarizさんから紹介させていただいた「MINI hardeningの話」で合言葉がわかる方はこちらから。
★合言葉があれば優先順位があがるよ!ってことなのでわからなくてOKですよ!

MINI Hardening はセキュリティの基礎を積み上げることで十分に戦える競技構成になっています。
「セキュリティインシデントをカジュアルに体験!できるこの機会にぜひ参加してみてください。
セキュリティ担当者だけでなく、開発や運用に携わる人の参加もお待ちしております。

ちなみに6月に本家hardeningに参加者の中にはMINI hardening から力を付けていき、活躍されている方も複数名いました。

コンセプト資料はスライドシェアからご確認ください。

みなさんの参加をお待ちしております。

<開催概要>
日程:2017年8月26日(土) 10:30 受付開始 / 12:00 競技スタート / 17:00 終了
会場:エムオーテックス株式会社
最寄り駅:品川

<詳細タイムライン(概要)>
10:30 会場受付開始
11:00 ハードニング競技説明開始
12:00 ハードニング競技スタート
15:00 ハードニング終了・休憩
15:30 競技の振り返り・解説
16:30 片付け
17:00 懇親会